本文へ移動

ご利用ガイド

ご利用の流れ

STEP1 お問合せ

お問合せフォームから必要事項をご入力の上、送信下さい。
お電話でも承ります。
          

STEP2 訪問・調査

お客様の設備(エレベーター、機械式駐車場、給排水設備など)の状態を調査・診断いたします。
また、保守・メンテナンス、修理についてのお客様のご要望をお伺いいたします。
          

STEP3 お見積り・ご提案

調査の結果とお客様のご要望から最適な保守・メンテナンスプラン(または修理のプラン)をご提案します。 同時にお見積も提出します。不明な点などあれば、お気軽にご質問下さい。
          

STEP4 ご契約

ご提案したプランに納得いただけましたら、ご契約いただきます。    
          

STEP5 保守・メンテナンス開始

ご契約内容により毎月1回~年1回の頻度で保守・メンテナンスを行います。
緊急の場合は、お気軽にお電話でご連絡下さい。
 
     

ご利用条件

ご相談・お見積りについて(無料)

当社では、ご契約前にお見積を必ず提出します。
メンテナンスの内容や、ご要望についてもお気軽にご相談下さい。。

メンテナンス可能エリアについて

当社は横浜市を中心に神奈川県全域、東京都、千葉県、埼玉県のビル、マンション、公共施設、商業施設などのエレベーター、機械式駐車場、エスカレーターの保守・メンテナンスサービスを提供しております。
このエリア以外でも、保守・メンテナンスができる場合がありますのでお問い合わせ下さい。

メンテナンスの日程について

現地調査の後、お客様のご希望をおうかがいした上で、日程のご提案をいたします。
お客様になるべくご迷惑がかからないように作業を行いますので、ご希望の日時などある場合は、お気軽にお伝え下さい。

お支払方法およびお支払い時期

毎月の末日締め、翌月未日迄に銀行お振り込み、または口座振替をお願いしております。

解約の方法

エレベータのFM(フルメンテナンス)契約は1年ごとに自動更新となります。
原則、契約が切れる3ヶ月前までにお申し出下さい。

POG点検契約の場合は、原則1ヶ月前までにお申し出下さい。
MAP
株式会社
エレテックコーポレーション
〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町74-1
大和地所ビル2F
TEL.045-680-5001(代表)
FAX.045-680-5520

■業務務内容■
1.エレベーター・エスカレーター
 の保守、リニューアル工事
2.立体駐車場・機械式駐車場の
 保守、工事
3.ビル建物・マンションの管理人
 業務、清掃作業
4.給水、排水管・消防設備などの
 保守、清掃
5.電気工事(LED照明、空調、防犯
 カメラ)、室内のリフォーム
              など
TOPへ戻る